人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八朔

八朔_a0153515_23130971.jpg


先月八木香保里さんの写真展に伺ったときに
たくさんのお花があり、その花々を撮った方々の
写真を見たくて「心もよう」に出かけてきました。



1年前に浴衣を一緒に着たみやびさん をお誘いして、
出展されているmasaさんにもお会いできて、
とても楽しいひと時でした。
ありがとうございます。


八朔_a0153515_23253531.jpg

masaさんに許可を頂いて、コンデジで。
masaさんと2回ぐらいお会いしていたけれど
ちゃんとお話した事が無かったけれど
フィルムで撮る写真に惹かれてたので
色々お話しできて嬉しかったです。







今晩は地元駅前の盆踊り。
いつもなら浴衣着て踊っているのだけど
今年はSちゃんもいないし、
踊らないけど
八朔だから何かそのまま終わらせたくなくて
P.YさんとS.Yさんと
地元で飲み会。


八朔_a0153515_23324007.jpg


昨夜、ブルームーンで今晩もとっても月がきれいだったので
BLUE MOONってクラフトビールで乾杯。

今日は、家の近くだったので、ほろ酔いでいい気分068.gif






Commented by masa* at 2015-08-02 16:53 x
昨日は、暑い中、みやびさんど一緒に見に来て頂きありがとうございました!
ようやくお名前とお顔が一致しました(^_^)♪
カメラ教室の時の話しなどいろいろお話出来て楽しかったです☆
そして、世間は狭いなぁ〜とびっくり!
今度八木さんとお会いすることがあったらお話してみます♪
本当にありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
Commented by aibitohori at 2015-08-02 22:56
masaさん

コメントありがとうございます。

こちらこそお会いできて、とても楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです。
写真を見ることが大好きなので、素敵な写真を見せてくださいね。
写真教室、頑張ってください。

by aibitohori | 2015-08-01 23:47 | 写真展 | Comments(2)