人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからのことを・・・

これからのことを・・・_a0153515_17120549.jpg



2月半ばに今年も無事に母の誕生日を迎えた後、
次の週の夜、母が脱衣所で倒れた。
軽い脳梗塞。


これからのことを・・・_a0153515_17122677.jpg

片側の手、足に麻痺があるものの、食事も歩くのも、一人でできるけれど、
今までのように家に一人でいてもらう事ができなくなった。



母が年を取っていけば、いろんな事があるだろう、と予想していたものの
一緒に住む私たちはどんなふうに暮らせばいいのか?
時々ぼーっとしまう・・・




Commented at 2016-03-08 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aibitohori at 2016-03-09 20:03
鍵コメさま

温かいコメントありがとうございます。
一人で悩まず!と思いながら、できることを
やっていこうと思っています。

by aibitohori | 2016-03-06 17:24 | ひとりごと | Comments(2)